忍者ブログ

気の向くまま

まったりオタクライフの日々

カテゴリー「桃花扇BASARA」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼちぼち

やっとこさ桃花扇の続きが進められました。
あと10話くらいで書き終わります。何事もなければなんとか
今月中に更新できるかと……。
しかし、話を読み返してみるともうちょっと違う展開に
持っていけばよかったなと思ったり。後の祭りですけどね。

もう一踏ん張り、頑張ります!


続きは息抜き(?)の桃花扇BASARAです。

PR

・・・つづきはこちら

煮詰まった2

ウィルスチェックは毎日していますが、今のところ大丈夫です。
ドリの変換サイトさまも復活されたようですね。よかったです。
こっちはまだ書き終わってないけど……(涙)
動こうよ、絳攸。いや、頑張って書こうよ私!
このままじゃ絳攸の出番がなくなってしまう……!!


あ、続きは桃花扇BASARAです。デフォルト名は「柏木早苗」
昨日の続きというか、シリーズみたいな感じです。

・・・つづきはこちら

煮詰まった

絳攸が動いてくれません。
絳攸の出番がないなーってしばらく書いていなかったら
動かし方を忘れてしまった(汗)
せっかくの出番なのに!頑張って絳攸!(むしろ自分が頑張れ)

というわけで息抜きにBASARAの小話を。
桃花扇の設定なのでデフォルト名は「柏木早苗」で。

・・・つづきはこちら

嬉しくて書いてみた

BASARA書きたいな~とちらっと書いたら、読んでみたいという
メールをいくつかいただいたので調子に乗って書いてみました。
桃花扇ヒロインの設定で戦国BASARAにトリップです。
デフォルト名は『柏木早苗』で。

・・・つづきはこちら

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

Copyright ©  -- 気の向くまま --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ