忍者ブログ

気の向くまま

まったりオタクライフの日々

カテゴリー「返信」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

返信

メールの返信です。
いつもいつも返事が遅くなって申し訳ありません(汗)
PR

・・・つづきはこちら

お返事

お返事です。
メールありがとうございます。
楽しそうにBASARAをプレイしてますね、というお言葉が多かったです(笑)
はい!その通りです!めちゃくちゃ楽しんでます!!(笑)



続きからお返事です。

・・・つづきはこちら

9月の連休

9月の連休に信州に行ってきます。お館さまー!
……じゃなくて、幸村だよ、幸村!(笑)
お館さまは山梨だっての!!

とはいえ、行く先は松本なので上田じゃありません。
いえ、上田泊も考えているんですけどね。
上田城って、城跡なんですよね?
松本城みたく城が残っているわけじゃないんですよね???

私だけだったら、城垣が残っているだけでもOKですが
子供達にお城を見せてあげたいので松本のほうに
行く先を決めました。松本城は子供の頃に行きましたが、
あの外観が見事ですよね!白鷺城として名高い姫路城は
別として松本城も美しい城だと思います。素敵……!!

あとできれば荒砥城にも行きたいのですよ。
城というより、合戦用の城なんですけどね。
え?マニアック?何を今更!(爽)
そういうのをみる機会ってあまりないので、できれば見たい
ものです。

とりあえず、松本城と荒砥城がメインで。
もし宿が取れたら上田に泊まって真田神社に行ってきます。
駄目だったらまたの機会に(苦笑)

子供達が見る初めてのお城なので、どういった感想を
持ってくれるのか楽しみです。
大人になっても行ける場所ではあるけれど、子供の頃に見るのと
大人になってから見るのとじゃ全く違うしね。

大人になって自分でもう一度行った時に、また違った目線で
見ることができるのっていいことじゃないかな、と蒼乃は
思ってます。というわけで、連れて行ける今のうちに子供達を
あちこち連れて行けたらいいなあ。

……連れていく親は大変だけど!(笑)



続きから返信です。
メールありがとうございます!

・・・つづきはこちら

返信

続きから返信です。
世間ではお盆休みでしたが、蒼乃はちっとも休みじゃ
なかったです(笑)

仕事もそうだし、嫁の仕事がフルにあるのがお盆なので。
ようやく一息つけました。
さすがに今月の更新は無理かな……。

とりあえず、彩雲国を終わらすべく頑張ります。
370話まで書き終わりました。
秀麗が紅州に行く寸前の場面です。
あと数話で黒蝶が終わり、その後は完全にオリジナル展開に
入ります。本編と辻褄は絶対合わなくなるだろうけど仕方がない(笑)

なんとか400話で話が収まってくれればと思ってます。
9月半ば辺りには更新したいなあ。
その後はやたらと用事が目白押しなので今年いっぱい身動きが
取れなくなりそうなので。

続きから返信です。
お待たせしました~!!

・・・つづきはこちら

返信です

続きから返信です。
遅くなって申し訳ありません!!

・・・つづきはこちら

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

Copyright ©  -- 気の向くまま --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ