忍者ブログ

気の向くまま

まったりオタクライフの日々

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

申し訳ありません


どのくらい潜れば気が済むのってなくらい潜っておりました。
行方不明にもほどがある期間で本当にすみません(土下座)

日を追う事に仕事が忙しくなり、家庭との両立であっぷあっぷ状態で
終いには、目眩が止まらなくなり点滴を打ちつつ、
仕事をこなす、なんていう日々を送っておりました。

まだ何も落ち着いちゃいないんですが(滝汗)

気がつけば今年ももうすぐ半分終わりじゃね?というところまで
来ています。こんな状態だったので桃花扇の続きすら全く
書けていません。
気がつけば新刊も出ているし……。しかもまだ読んでいなかったり(汗)

桃花扇は30話くらいは書いてあるのですが、あと40話が果たして
どうなることやら。あ、プロットでいくと終わらない可能性が高いです(苦笑)
もう、次で完結完結って意ってどのくらい書いているの、という感じです。
完結詐欺だよ、これ。

いっそのこと本編完結まで頑張ろうかなと思います。
そうなると500話以上になると思われ。
うん、頑張るよ。家庭も仕事もオタク活動も

それと、更新が片手もないサイトにリンクありがとうございます。
報告、わざわざありがとうございました。すごく嬉しいです!!

更新のあまりの無さに申し訳なさ全開ですが、ぺたっと貼っていただけると
嬉しいですね。私もリンクしたいサイトがたくさんあるのですが
いかんせん時間がなさすごる……。

睡眠時間を削ればなんとかなるでしょうが、蒼乃は睡眠時間を減らすと
疲労が蓄積し、目眩を起こすというが待ちかまえているので
睡眠時間だけは削れないのです。ああ、もうちょっと頑丈な体だったら……!!

そんなわけでどうにかこうにか生きております。大丈夫です。
色々な方に生きていますか?と聞かれ、本当に心配をかけてしまって
申し訳ないです。

そんなわけで、また行方不明になりますがまたふらっと戻ってきますー!!

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

Copyright ©  -- 気の向くまま --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ