忍者ブログ

気の向くまま

まったりオタクライフの日々

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いですね

お久しぶりです。蒼乃です。生きております(苦笑)
二ヶ月前に上司が替わったのですが、この上司と合わねぇわ、仕事量が
さらに増えるわで、えらいこっちゃですた。
上司としてどうよ?というより、人としてどうよ?という人間なので
疲労度は倍です。

まあ、そんな上司はどうでもいいのですが
BASARA3が出ましたね!蒼乃はハードがないのでプレイできませぬ。
というか、ゲームはこの数ヶ月できていませんがね(涙)

桃花扇は根性で書き進めておりますが、書いている途中で
違うネタを混ぜたくなった……というか、あの伏線をふくらませると
こういう展開に持って行けるよなー、なんて思ってしまったばっかりに
プロットを立て直すというお馬鹿なことをしております……。
前はヒロインは秀麗と仲がいいですよねー、と言われておりましたが、
うっかりすると珠翠とラブラブになります。憐れ、楸瑛……。

メールをくださったお優しい方々、本当にありがとうございます。
個別返信ができない状況ですので、大変失礼だとは思いますが
此処でまとめてお礼申し上げます。ありがとうございました。

ささくれだった心がどれほど慰められたか……!!
直にお会いすることは叶いませんが、メールの文面越しに皆様の優しさが
とても感じられて、今まで書いてきて良かったと本当に思います。
本当に、本当にありがとうございました。

せめて日記だけでも二月に一度くらいは書けるように頑張ります。
仕事や家の用事が9月いっぱいでだいたい落ち着く予定
なので、もうちょっと踏ん張ります。
次で完結は無理そうですが、桃花扇の更新だけでもできるように
努力します(滝汗)
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

Copyright ©  -- 気の向くまま --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ