忍者ブログ

気の向くまま

まったりオタクライフの日々

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらら

せめて日記だけでも、と思っていたらあっという間に2週間過ぎてしまいました(汗)
季節外れの風邪をひいてダウンしてました……。
咳が止まらなくて、市販の薬を飲んでも効果がないので
重い腰をあげて病院に行ってきましたよ。
早く治るといいなあ。

ここ最近の蒼乃は家の掃除に嵌ってます!
今までどうしてたの?という質問は聞こえませぬ(笑)
今住んでいる家は築6年なのですが、使わない物とか溢れてきましてねー。
普段は仕事をしているのでなかなか進みませんが、気長にやっております。
蒼乃家はなんだか物が多い家なのですよ。

それに加えて駆けずり回る猫や、図体がでかくなってくる子供達がいるので
私の居場所がなくなって(苦笑)
そんなこんなでほんのちょっとずつ整理整頓してます。
一年くらい時間がかかりそうなくらいの遅さですが(笑)

ちなみに彩雲国ですが、家事の合間を見て読み直してます。
桃花扇も読み直し。
ラストまでのあらすじはほぼ出来上がっているのですが、
この作者、後出しというか、今更そんな設定出してくる!?という
書き方が多いので修正に手間取ってます。

一応、原作沿いと銘打っているからなー。
実は404話まで出来上がっているのですよ。更新予定の420話まであともうちょっと。
あ、まだ終わりませんよ(笑)
さすがに500話まで書く予定はありませんが、ラストが見えてくると
また違ったモチベーションがあがってきますねー。
家の掃除より確実にこっちが早い(笑)


メールフォームからコメントを送ってくださった方々、ありがとうございます。
更新どころか、日記すら稼働していないサイトに何年も通ってくださる方が
いてくださり感激してます!!
お帰りなさい、と言ってもらえて嬉しかったです。
大声で、ただいま!と叫びたい気分ですよ♪

待っててくれた人がいて、自分が戻れる場所があるっていいなあ、と
しみじみしてます。
幸せ者だなあ、私!!


PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

Copyright ©  -- 気の向くまま --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ