忍者ブログ

気の向くまま

まったりオタクライフの日々

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新刊の感想

「黒蝶は檻にとらわれる」の感想です。


とりあえず、工部が格好良かったということで(笑)
色々と動き始めた感じですが、悠舜が黒幕っぽい雰囲気を
醸し出してきたので、そこは勘弁してもらいたいです。
悠舜の本心を推し量れるのは黎深だけと書いてあった(ような気がする)ので
悠舜VS黎深の構図がそのうち見られるのでしょうかね?
あ、でも黎深は謹慎(?)だから無理かな?

邵可が紅家当主になったわけだけど、藍家はどうするのかなー?
絶対、いいとこ取りすると思うんだけど(笑)
最後で秀麗とリオウが行方不明になってしまいましたが、
次巻は縹家との決着ですかね?というか秀麗の体をどうにかしないと
駄目だしねー。

次が出るのは初夏あたりかな?噂じゃあと二巻で本編が終わるのでは?と
言われているのでその通りなら来年には完結するのかな???
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

アクセス解析

Copyright ©  -- 気の向くまま --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ